よくある質問
登録した携帯スマホのメールアドレスにメールが届かない
■PCメールアドレスをご利用のお客さま
・ご入力のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
・メール受信設定により、受信可能アドレスに制限をかけている場合は届かない場合がありますのでご注意ください。
※迷惑メール対策でドメイン指定受信(設定)等をされている場合は、“re-alife.jp”をメール受信許可ドメインに設定してください。
※お使いのメールソフトによっては、当店からのメールが[迷惑メールフォルダ]に振り分けられる場合もございますのでご注意ください。
■携帯(スマートフォン含む)メールアドレスをご利用のお客さま
※ 迷惑メール対策でドメイン指定受信(設定)等をされている場合は、お使いの携帯電話会社の案内にそって、“re-alife.jp”をメール受信許可ドメインに設定してください。
■au携帯をご利用のお客さまへ au携帯の場合、お客さまの(迷惑メール設定)によっては、上記のようにドメイン指定受信をされても、弊社からのメールが届かない場合がございます。 また、お客さまの設定によっては、送信エラーメールについても当店に戻ってこないため、当店ではお客さまへ正常にメールが届いているか確認できかねます。 ご注文やインターネット会員登録、お問い合わせ等をご送信後、翌営業日以降も弊社からの確認メールが届かない場合は、 大変お手数ですが、お電話にて当店までお問い合わせください。
・メール受信設定により、受信可能アドレスに制限をかけている場合は届かない場合がありますのでご注意ください。
※迷惑メール対策でドメイン指定受信(設定)等をされている場合は、“re-alife.jp”をメール受信許可ドメインに設定してください。
※お使いのメールソフトによっては、当店からのメールが[迷惑メールフォルダ]に振り分けられる場合もございますのでご注意ください。
■携帯(スマートフォン含む)メールアドレスをご利用のお客さま
※ 迷惑メール対策でドメイン指定受信(設定)等をされている場合は、お使いの携帯電話会社の案内にそって、“re-alife.jp”をメール受信許可ドメインに設定してください。
■au携帯をご利用のお客さまへ au携帯の場合、お客さまの(迷惑メール設定)によっては、上記のようにドメイン指定受信をされても、弊社からのメールが届かない場合がございます。 また、お客さまの設定によっては、送信エラーメールについても当店に戻ってこないため、当店ではお客さまへ正常にメールが届いているか確認できかねます。 ご注文やインターネット会員登録、お問い合わせ等をご送信後、翌営業日以降も弊社からの確認メールが届かない場合は、 大変お手数ですが、お電話にて当店までお問い合わせください。
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※購入時に会社名を入力をされた場合は領収書の宛名は会社名となります。
また、会員登録なしでご購入された方(ゲスト購入の場合)は領収書ダウンロードができませんので
購入時のお知らせ欄に“領収書希望”と書いてください。商品と合わせて発送させていただきます。
お忘れの場合はお問い合わせフォーム、お電話でお知らせいただけましたら発送いたします。
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